【カーリング】ノルウェーの「派手パンツ」に世界中が熱視線! なんとファンページまでできちゃってるのです★/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【カーリング】ノルウェーの「派手パンツ」に世界中が熱視線!

【カーリング】ノルウェーの「派手パンツ」に世界中が熱視線! なんとファンページまでできちゃってるのです★

2018年02月14日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

【カーリング】ノルウェーの「派手パンツ」に世界中が熱視線! なんとファンページまでできちゃってるのです★の画像:キレイスタイルニュース



2018年2月9日に幕を開けた平昌オリンピック。スタートがちょうど3連休に重なったこともあり、熱戦を見守り続けていたという方も少なくなかったことでしょう。


オリンピックになるといつも注目されるのが、選手たちのユニフォーム。各ブランドが手がける各国のユニフォームは個性豊かで、見ているだけでわくわく楽しい気分になってきます。そしてそれは、今回のオリンピックも例外ではありません。


2010年のバンクーバー以降、冬季オリンピックが開催されるたびに世界中から注目を集めているのが、ノルウェーのカーリングチームのユニフォームです。


【トップスはシンプルなのに…パンツだけド派手!】

カーリングのユニフォームというと、どこのチームも大体 “黒のパンツ” 。ところがノルウェーチームだけはいつも、男女両方とも、ド派手なパンツを穿いているんですよ。


大胆なチェックにカラフルな花柄、さらにはノルウェー国旗の色と同じアーガイルなどバリエーションも豊富で、どのパンツを見てもめちゃくちゃ可愛いの〜!


【パンツのファンページまで登場(笑)】

バンクーバーで異彩を放ってからというもの、あれよあれよと人気に火が点き、なんとフェイスブックにはノルウェーカーリングチームの “パンツ” に特化したファンページまで登場。2018年2月13日現在、フォロワー数は40万人を超えています。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ