東ハト、黒トリュフ塩を使用した「ポテトリュフ・黒トリュフと牛肉のロッシーニ風」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 東ハト、黒トリュフ塩を使用した「ポテトリュフ・黒トリュフと牛肉のロッシーニ風」を発売

東ハト、黒トリュフ塩を使用した「ポテトリュフ・黒トリュフと牛肉のロッシーニ風」を発売

2018年02月14日 10時22分配信  マイライフニュース

 東ハトは、2月19日から、「ポテトリュフ・黒トリュフと牛肉のロッシーニ風」を発売する。

 「ポテトリュフ・黒トリュフと牛肉のロッシーニ風」は、黒トリュフ塩、ビーフオイル、赤ワインパウダー使用し、フォアグラの香りを効かせて、高級料理「ロッシーニ風」の味わいに仕立てたぜいたくなポテトスナック。豊かな黒トリュフの香りと牛肉の旨味を楽しめる。

 「ロッシーニ風」とは一般的に、美食家としても有名だったイタリアの作曲家「ジョアキーノ・ロッシーニ」が考案したとされる、フォアグラとトリュフを使用したフランス料理。中でも有名なのが牛肉との組み合わせで、レアに焼きあげた牛肉の上に、フォアグラのソテーとトリュフをのせ、マデイラ・ワインとトリュフを加えた芳醇なペリグーソースをかけた一品となっている。

 カリッと軽快な食感で食べ応えがあり、おやつとしてはもちろん、ワインなどのお酒のおつまみにもぴったりだとか。

[小売価格]148円(税別)
[発売日]2月19日(月)

東ハト=http://tohato.jp

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.