【バレンタイン】学生時代は引き出しにチョコが入っていたら嬉しい → 会社のデスクでもアリなのか?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【バレンタイン】学生時代は引き出しにチョコが入っていたら嬉しい

【バレンタイン】学生時代は引き出しにチョコが入っていたら嬉しい → 会社のデスクでもアリなのか?

2018年02月14日 07時45分配信  Pouch[ポーチ]

【バレンタイン】学生時代は引き出しにチョコが入っていたら嬉しい → 会社のデスクでもアリなのか?の画像:キレイスタイルニュース

「計算する女の子 期待してる男の子」

「ときめいてる女の子 気にしないふり男の子」


こちらはおなじみ、Perfumeのヒット曲『チョコレイト・ディスコ』の冒頭の歌詞です。


学生時代のバレンタインデーといえば、学校中の生徒がまさしくこの歌詞のとおりだったような気がします。特にソワソワする男子の姿は、子供ながらに可愛く思えたもの。さりげな〜く机の中や下駄箱をチェックする子、1人や2人じゃなかったもんなぁ(笑)。


【みんな「期待してる男の子」だったのね】

Pouch 編集部の男性陣に学生時代のバレンタインデーの思い出を聞いてみると、「バレンタインデーはワクワクキュンキュンタイムだった」「わざと遅く帰ったり、机の中に手を入れてチョコがないか探ったりしてた」といった答えが返ってまいりました。おいおい、かわいいかよ!


【会社のデスクにチョコを入れるのはアリ?】

……と、ここでふと、わたしの頭に1つの疑問が沸き上がったんです。


「社会人になった今も、男性は引き出しの中にバレンタインチョコが入っていたら、嬉しいものなのだろうか?」


しかし会社のデスクの引き出しを勝手に開けるという行為は、プライバシーの侵害も甚だしい。ひょっとしたらトップシークレットな重要書類が入っているやもしれず、喜ばれるどころか、ドン引きされたり怒り狂われたりする可能性だって否めません。


このニュースに関連するイケメン・タレント: Perfume その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ