もう少し甘えていいんだよ?「いい子どまり」な女子の共通点とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう少し甘えていいんだよ?「いい子どまり」な女子の共通点とは

もう少し甘えていいんだよ?「いい子どまり」な女子の共通点とは

2018年02月14日 07時00分配信  恋愛jp

もう少し甘えていいんだよ?「いい子どまり」な女子の共通点とはの画像:キレイスタイルニュース もう少し甘えていいんだよ?「いい子どまり」な女子の共通点とは
男性から「○○ちゃんっていい子だね」とは言われるけれど、何故か恋愛関係には発展しない……。
そんな苦い経験はありませんか?
本命女子になれずに、「いい子どまり」になってしまう女性の特徴 とは何なのでしょうか。

●(1)色気が無い

『露出がない服ばかり着ているイメージ。スカートもロングより、タイトスカートではなくフレアスカートを着ている印象があります』(30歳/保険)

「いい子」であることと、「魅力的な女性」であることは違います。
もちろん、男性は性格の良い女性が好きなのですが、それだけでは彼女にはなれないよう!
例えば、上品な仕草や身体のラインが出るファッションなど、男性に色気を感じさせる要素はたくさんあります。

男性が恋に落ちるには、ある程度相手がドキドキするような魅力が無いとダメ なのかもしれません。

●(2)よそよそしい

『人付き合いに慣れていないのか、いつまでたっても敬語なのでよそよそしい女性です』(26歳/自営業)

例えば、出会ってけっこうな時間が経つのに敬語を使い続けるなど、あまりによそよそしい女性に男性は女としての魅力を感じないようです。
礼儀正しいけれど、敬語を使い続けるということは相手に気を使っているというコト。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ