はなまるうどんが2月14日限定で「バレンタインうどん」を販売! 3店舗のみ・数量限定と限定づくしです/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. はなまるうどんが2月14日限定で「バレンタインうどん」を販売!

はなまるうどんが2月14日限定で「バレンタインうどん」を販売! 3店舗のみ・数量限定と限定づくしです

2018年02月14日 06時45分配信  Pouch[ポーチ]

はなまるうどんが2月14日限定で「バレンタインうどん」を販売! 3店舗のみ・数量限定と限定づくしですの画像:キレイスタイルニュース

バレンタイン商戦に、なんと人気チェーン店の「はなまるうどん」が参戦するというニュースが飛び込んでまいりました。バレンタインといえばチョコレート、ってことはまさか……チョコレート味のうどんを発売するってことなのかしら!?


とかなんとか考えながらモヤモヤしていたわたしの目に飛び込んできたのは、いたってフツーのきつねうどん。ただし通常のきつねうどんとは違って、甘くてジューシーなお揚げとピンク色のかまぼこがハート型にカットされています。ぎゃん、かわゆい?


【注:2月14日限定&3店舗限定の商品です】

「バレンタインうどん」(小のみ 500円)と名付けられたこちらのうどんは、2月14日だけの限定発売。はなまるうどん秋葉原昭和通り店、秋葉原南店、水道橋西口店、以上3店舗のみでの販売となります。


【アイドルとコラボしたうどんだよ】

今回「バレンタインうどん」とコラボしたのは、はなまるうどんの「美と健康プロジェクト」のアンバサダーに就任したアイドル「=LOVE(イコールラブ)」。


「=LOVE」は代々木アニメーション学院と指原莉乃さんがプロデュースしているグループで、お揚げとかまぼこがハート型なのは、「=LOVE」のロゴマークであるハートをイメージしているのだそうですよ。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 指原莉乃 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.