たった1分で美に近づく「ドライヤーお灸」って何?/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. たった1分で美に近づく「ドライヤーお灸」って何?

たった1分で美に近づく「ドライヤーお灸」って何?

2018年02月14日 05時45分配信  美容最新ニュース

たった1分で美に近づく「ドライヤーお灸」って何?の画像:キレイスタイルニュース
冷えを知り尽くした著者が勧める美容法株式会社現代書林は2月16日(金)、『キレイが目覚めるドライヤーお灸』を発売する。

著者は、東京有明医療大学保健医療学部診療学科教授の川嶋朗。体温や冷えに関する著書を数多く手がけているほか、テレビ出演などもしている。

毎日使う、あのアイテムがカギ今作で語られているのは、どこの家庭にもあるドライヤーを使って美容や健康を手に入れる方法だ。ドライヤーの温風をお灸の代わりに使うことで、ツボのあたりに熱刺激を与えることができるのだという。

髪を乾かす毎日の生活の延長で、美容・健康が手に入るという驚きの方法。しかも1カ所にたった1分の「ドライヤーお灸」でいいのだそう。

コンプレックスをドライヤーで撃退作中では「おブス」を防止するためのドライヤーお灸の方法や、悩み・症状によって効果的なツボの場所を解説。気になる部分をピンポイントで解消できるような1冊となっている。

価格は1,300円(税別)。Amazon.co.jpほか、全国の書店などで発売される。

お灸と違って火を使わず短時間で終わるので、育児中の女性にもぴったり。「ツボは難しそう」と敬遠していた人にも、お手軽な「ドライヤーお灸」をぜひチャレンジしてもらいたい。


アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ