今日はそういう気分じゃない…!彼の「性欲」を抑える方法とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今日はそういう気分じゃない…!彼の「性欲」を抑える方法とは?

今日はそういう気分じゃない…!彼の「性欲」を抑える方法とは?

2018年02月13日 23時00分配信  恋愛jp

今日はそういう気分じゃない…!彼の「性欲」を抑える方法とは?の画像:キレイスタイルニュース 今日はそういう気分じゃない…!彼の「性欲」を抑える方法とは?
いわゆる「寝バックレ」というものですね!

彼がしたそうにしていても、気分じゃないときはもう寝てしまったフリをする。
それでも彼はキスをしてきたりなど、あなたを起こそうとしてくる場合もあるでしょう。
ですが、それでもさらに起きないでいれば、さすがに彼も諦めるはずです。

毎回使える方法ではありませんが、どうしても断りたいときは方法の1つとして持っておくと良いでしょう。

●(3)無理と素直に言う

『嘘つくのもめんどくさいので、素直に「今日は無理!やりたくない」というと結構効きます!』(27歳/事務)

お互いの性欲のズレが、セックスレスやすれ違いを生む原因になります。
この問題を放置したままにしておくと、最悪の場合お別れに繋がってしまうことも多いです。

彼がその気でも、自分が無理なときは素直に無理と言う姿勢 も大切!
あなたを本当に大切に思うなら、彼も相手を困らせてまで性欲を満たしたいとは思わないはずです。

●(4)沢山食べ物を与える

『他の欲で満たせばいいと聞いたことがあったので、ひたすら家にある食べ物を与えて食欲の方を満たさせえます』(31歳/飲食)

性欲と食欲は強い関係性を持つと言います。
食欲が満たされれば、性欲も収まる人は多いのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.