今日はそういう気分じゃない…!彼の「性欲」を抑える方法とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今日はそういう気分じゃない…!彼の「性欲」を抑える方法とは?

今日はそういう気分じゃない…!彼の「性欲」を抑える方法とは?

2018年02月13日 23時00分配信  恋愛jp

今日はそういう気分じゃない…!彼の「性欲」を抑える方法とは?の画像:キレイスタイルニュース 今日はそういう気分じゃない…!彼の「性欲」を抑える方法とは?
彼の性欲の強さと、自分のしたいタイミングが合わず悩む女性は多いそう……。
拒否するのも気が引けますし、だからと言っていつも彼のペースに合わせていては疲れてしまいますよね。
そこで今回は、彼の性欲を抑える方法 を紹介!

●(1)私のこと本当に好き?と聞く

『毎回会うたびにセックスをするので、「本当に好き?」と聞いたことがあります。その後は、セックスの頻度は減り、言葉や行動で愛情を表現してくれるようになりましたね』(29歳/看護師)

性欲の強い彼氏は、残念ですがもはや「ただセックスがしたいだけ」になっている場合もあります。
あなたへの愛を忘れたわけではなくても、つい体だけ求めてしまうことに気づいていない ことも多いです。

まずは「私のこと本当に好き?」と、彼の愛情を確認しましょう。
しっかりとあなたを愛そうとしてくれている彼なら、セックスばかりを求めている現状に気づくはず!
彼に自分の性欲ばかりが暴走していることを気づかせるための、きっかけを与えてあげるのです。

●(2)寝バックレ

『あまりにもしつこい時は、寝ているフリをしてそのまま寝ます』(22歳/学生)

彼の性欲を抑える方法がうまく実践できない場合は、寝てやり過ごしましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.