スゴかったあの頃のように…?「マンネリカップル」の性欲回復術を教えます♪/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. スゴかったあの頃のように…?「マンネリカップル」の性欲回復術を教えます♪

スゴかったあの頃のように…?「マンネリカップル」の性欲回復術を教えます♪

2018年02月13日 22時00分配信  恋愛jp

スゴかったあの頃のように…?「マンネリカップル」の性欲回復術を教えます♪の画像:キレイスタイルニュース スゴかったあの頃のように…?「マンネリカップル」の性欲回復術を教えます♪
たまには道具を使ってエッチしてみるのも、マンネリ解消になりますよ。
バイブやローターもいいですし、もっとソフトな道具を使いたいときは手錠もおすすめ!

手錠で片手をベッドにつないでのエッチなら、道具初心者でもソフトに楽しめます。
ちょっとアブノーマルな感じが、彼の興奮をそそる 様です。
「道具を使うなんてイヤ!」と思っていても、やってみれば案外ハマるかもしれませんよ?

●(3)旅行先でエッチ

『旅館でのセックスでマンネリ解消されました。いつもと違う雰囲気がいいと思います』(25歳/飲食)

いつも同じ場所でエッチしていると、だんだん慣れてマンネリムードに……。
旅行先でエッチすると、部屋もベッドも何もかも新鮮で、マンネリムードを払拭できますよ。

昼間、彼と一緒に目いっぱい観光をして、ホテルに疲れて帰ってきましょう。
疲れているときは、男性は意外とエッチしたくなるもの!
マンネリ解消のためにも、たまには彼と一緒に旅行に行ってみてくださいね。

●(4)家の玄関やトイレでエッチ

『いつもはベッドですが、玄関でのエッチが快感。誰か来るかもしれないドキドキ感がなんともいえません』(23歳/学生)

「そう頻繁に旅行に行けない」というカップルは、寝室ではなく別の場所でエッチしてみて。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ