明日はコレで決まり!男が憧れる「バレンタインチョコの渡し方」をレクチャー?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 明日はコレで決まり!男が憧れる「バレンタインチョコの渡し方」をレクチャー?

明日はコレで決まり!男が憧れる「バレンタインチョコの渡し方」をレクチャー?

2018年02月13日 21時30分配信  恋愛jp

明日はコレで決まり!男が憧れる「バレンタインチョコの渡し方」をレクチャー?の画像:キレイスタイルニュース 明日はコレで決まり!男が憧れる「バレンタインチョコの渡し方」をレクチャー?
男は、ああ見えてロマンティックな生き物。
女性から理想的なアプローチを受けることで、ぐっとハートが持っていかれる単純で可愛い部分を持っているので、その心理をバレンタインの渡し方で上手にコントロールしてみてはいかがでしょうか。
ここでは、男が憧れる「バレンタインチョコの渡し方」 を4つ紹介します。

●(1)こっそり席に置いてある

『バレンタインデー男子は必ず机とロッカーを確認します。もしそこにチョコが置いてあったら喜ばない男子なんていません』(21歳/学生)

朝、「今日も一日、面倒だぜ」とテンションが下がりながら自分の机に向かう男性。
そんな時、チョコレートの箱が置いてあることを発見した瞬間、一瞬何が起こったか理解に苦しむでしょう。

しかし、徐々にそれがバレンタインチョコである、ということが分かると、もうその日は朝からハッピー。
「まさか、俺にもこんなことが……」と、自慢したいような、言うのをためらうような、笑みがこぼれていることでしょう。
かなり効き目がある渡し方 であります。

●(2)メールや電話で呼び出される

『やっぱり一番は呼び出されることです。面と向かって渡されたら本気度が伝わってきます』(24歳/公務員)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ