この冬食べたい♪コンビニのおすすめチョコスイーツ3つ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. この冬食べたい♪コンビニのおすすめチョコスイーツ3つ

この冬食べたい♪コンビニのおすすめチョコスイーツ3つ

2018年02月13日 21時20分配信  リビングWeb

この冬食べたい♪コンビニのおすすめチョコスイーツ3つの画像:キレイスタイルニュース
2月といえば、バレンタインデー。コンビニでもおいしそうなチョコスイーツが登場しているので、おすすめの3品を紹介します。
チョコチップの食感がキモ!「生チョコクレープ」
「生チョコクレープ(チョコチップ入り)」160円/ローソン「生チョコクレープ(チョコチップ入り)」160円/ローソン
「生チョコクレープ(チョコチップ入り)」160円/ローソン

ローソンのウチカフェシリーズからは「生チョコクレープ」が登場。パッと見ると、普通のよくあるクレープなのですが、しっとりしたクレープの中に、北海道産の生クリームと生チョコがたっぷり入っています。甘さ控えめでとってもおいしい!

このクレープの特徴は、生チョコに練り込まれているチョコチップ。歯ごたえのあるチョコチップが生チョコのおいしさを引き立たせ、食べ応え抜群です。
温めてもおいしい「フォンダンショコラ」
「とろける生チョコのフォンダンショコラ」160円/セブン-イレブン「とろける生チョコのフォンダンショコラ」160円/セブン-イレブン
「とろける生チョコのフォンダンショコラ」160円/セブン-イレブン

セブン-イレブンからは「とろける生チョコのフォンダンショコラ」を紹介します。パッケージに「温めてもおいしい」と書いてあるのが目にとまり、「チョコスイーツを温めるってどうなの?」と手に取りました。

半分をそのまま、半分を温めて食べてみると、同じ商品とは思えないまったく違う味わいに! 温めるとふわふわして柔らかく、生チョコのとろみが口の中に広がります。1個で2度楽しめるおすすめスイーツです。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ