パスザバトン京都祗園店限定! 尚雅堂とキギとパスザバトンによる京友禅紙を使った朱印帳/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. パスザバトン京都祗園店限定!

パスザバトン京都祗園店限定! 尚雅堂とキギとパスザバトンによる京友禅紙を使った朱印帳

2018年02月13日 19時00分配信  FASHION HEADLINE

パスザバトン京都祗園店限定! 尚雅堂とキギとパスザバトンによる京友禅紙を使った朱印帳の画像:キレイスタイルニュース パスザバトン京都祗園店限定! 尚雅堂とキギとパスザバトンによる京友禅紙を使った朱印帳
オリジナル朱印帳 1,800円

パスザバトン(PASS THE BATON)は、尚雅堂×キギ(KIGI)×パスザバトンによる「オリジナル朱印帳」を、パスザバトン京都祇園店限定で2月9日より販売する。

1964年に色紙短冊の問屋としてスタートして以来、書道や画材の専門店向けの和紙製品のほか、和紙を中心としたオリジナル和文具を送り出してきた尚雅堂。同店が製作した朱印帳を、パスザバトンオリジナルイラストレーションでリメイクし、キギ(植原亮輔・渡邉良重)によるデザインを施し登場したのが同アイテム。使用には支障がないものの、表紙の傷や模様のかすれにより販売に至らなかった朱印帳を利用し、表紙には京友禅紙を用いて、色鮮やかでバリエーション豊富な朱印帳を展開する。


    アクセスランキング

    最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ