キリン、低アルコール飲料「キリン 旅する氷結 グレープフルーツドッグ」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. キリン、低アルコール飲料「キリン

キリン、低アルコール飲料「キリン 旅する氷結 グレープフルーツドッグ」を発売

2018年02月13日 17時29分配信  マイライフニュース

 キリンビールは、「キリン 旅する氷結」シリーズから、10品目のラインアップとして「キリン 旅する氷結 グレープフルーツドッグ」を3月20日に発売する。

 同社調査において「20〜30代の飲みたいカクテル」で「ソルティ・ドッグ」は1位となった。イギリスを代表するカクテル「ソルティ・ドッグ」を「氷結」流にアレンジした新フレーバーを発売することで、20代の若い世代を中心に世界中を旅しているかのような“開放感”と“ワクワク感”を訴求し、更なるRTD(Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料)市場の活性化を図るとしている。

 中味については、グレープフルーツの氷結ストレート果汁(収穫した果実を搾汁後、そのまま凍結しているため、果実のおいしさをそのまま味わうことができる)を使用し、“イギリス生まれの人気者、ソルティ・ドッグ”を「氷結」流にアレンジした。グレープフルーツに塩をひと振りしたような、果実の甘みが爽やかに引き立つ絶妙な味わいとなっている。

 パッケージについては、鮮やかでカラフルなクロスをベースに、ロンドンの川辺をイメージした風景とみずみずしいグラスシズルを配し、若々しさとワクワクする感じを表現したデザインとなっている。

 広告については、発売時から、デジタル施策・Web・店頭などで商品登場を訴求していく考え。

[小売価格]オープン価格
[発売日]3月20日(火)

キリンビール=http://www.kirin.co.jp

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.