コカ・コーラシステム、"さくらエキス"入りの「ミニッツメイド クラフツ チェリー&ピーチ」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. コカ・コーラシステム、"さくらエキス"入りの「ミニッツメイド

コカ・コーラシステム、"さくらエキス"入りの「ミニッツメイド クラフツ チェリー&ピーチ」を発売

2018年02月13日 17時09分配信  マイライフニュース

 コカ・コーラシステムは、春を感じさせるチェリーとピーチのフルーティな甘みと爽やかな酸味が楽しめる“さくらエキス”入りの「ミニッツメイド クラフツ チェリー&ピーチ」を2月19日から発売する。

 「ミニッツメイド クラフツ」シリーズは、季節の「旬」の素材と、おいしさを引き立てる「こだわり素材」を組み合わせて、新しいおいしさを提供する果汁系飲料のシリーズとのこと。昨年7月にシリーズ第一弾の「ミニッツメイド クラフツ ミントレモネード」を発売以来、“クラフト感のある本格的なおいしさを楽しみたい”、“価値があるものなら価格にこだわらない”と考える大人層を中心に高い支持を獲得してきた。昨年11月発売の第二弾「ミニッツメイド クラフツ ヒーリングアップル」とともに、大人向け果汁系飲料のラインナップを拡充し、30代以上の大人層に向けた「ミニッツメイド」製品のさらなる飲用機会の拡大を図るという。

 シリーズ第三弾となる「ミニッツメイド クラフツ チェリー&ピーチ」は、チェリーとピーチのフレーバーで、フルーティな甘み、爽やかな酸味を楽しめるとのこと。さらに、さくらの花から抽出した“さくらエキス”をブレンドし、近づく春の気分を先取りして、癒やしのひとときを演出する。仕事の後や休日など、30代以上の大人のリラックスタイムにふさわしいクラフト感のある本格派果汁系飲料となっている。保存料・合成着色料は一切使用していないという。


アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ