【どうしたNHK】愛らしい動物動画をムロツヨシで再現する「ムロツヨシの癒やし動画」の破壊力がヤバイ/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【どうしたNHK】愛らしい動物動画をムロツヨシで再現する「ムロツヨシの癒やし動画」の破壊力がヤバイ

【どうしたNHK】愛らしい動物動画をムロツヨシで再現する「ムロツヨシの癒やし動画」の破壊力がヤバイ

2018年02月13日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

【どうしたNHK】愛らしい動物動画をムロツヨシで再現する「ムロツヨシの癒やし動画」の破壊力がヤバイの画像:キレイスタイルニュース

今ツイッターを中心に注目を集めているのが、YouTubeにアップされている「ムロツヨシの癒やし動画」。


NHKの人気コント番組『LIFE!』が「NHK 1.5ch」とコラボして完成した「ムロツヨシの癒し動画」は、ネットで拡散されている動物の愛らしい動画をムロさんが再現するという、わけのわからない企画です(ほめてます)。


「NHK 1.5ch」は、NHKで放送された番組のうち「いちばん見てほしい部分だけを見やすいかたちでまとめた」もの。ご覧いただければ、NHKのいう「いちばん見てほしい」という趣旨が、痛いくらいによくわかります。


【タイトルからして面白いからずるい】

現在公開されているのは『水を飲むのが下手な ムロ。』と『滑り込む ムロ。』。もうタイトル聞いただけで、含み笑いしちゃいますよね。


『水を飲むのが下手な ムロ。』のモデルとなっているのは、蛇口から出る水を上手に飲めなくて、頭から浴びちゃっている猫たん。これをムロさんで再現すると……あらやだ! 案の定、猫たんほど可愛くない〜! そして、こういう妖怪どこかにいそう。(失礼)


頭から水を浴びてビチョビチョになりながら、目をカッと見開き、ペロペロと舌を出し続けるムロさん。必死になって舌を伸ばすものの、水に全然届かず四苦八苦しています。頑張ってる姿に、ほんのり哀愁すら感じる……!


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ