どん兵衛が『進〇ゼミ』を全力パロディした漫画がヤバすぎる / 主人公が「どん兵衛」を食べたたけで恋も部活も二股も大成功するとんでも展開に!?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. どん兵衛が『進〇ゼミ』を全力パロディした漫画がヤバすぎる

どん兵衛が『進〇ゼミ』を全力パロディした漫画がヤバすぎる / 主人公が「どん兵衛」を食べたたけで恋も部活も二股も大成功するとんでも展開に!?

2018年02月13日 13時10分配信  Pouch[ポーチ]

どん兵衛が『進〇ゼミ』を全力パロディした漫画がヤバすぎる / 主人公が「どん兵衛」を食べたたけで恋も部活も二股も大成功するとんでも展開に!?の画像:キレイスタイルニュース



以前Pouch では、「日清のどん兵衛」がバレンタインデーにちなんで公開した謎サイト「どんばれンタイン」を紹介しました。


その「どん兵衛」が今年のバレンタインで、またしてもやってくれました!!!!


2018年2月13日に突如姿を現したのは、その名も『どん兵衛ゼミナール』。なんでも「日清のどん兵衛を食べれば、勉強も部活も恋もうまくいきまくり☆」という内容の漫画になっています。


……でも、待てよ? このあまりにも出来すぎたサクセスストーリー、どこかで聞いたことがあるような……。


【『進〇ゼミ』漫画のパクリ内容だよね?】

それはさておき、まずは『どん兵衛ゼミナール』の大まかなお話を説明させていただきますね。


主人公は「おだしが丘中学」に通う、中学3年生の女の子・七味(ななみ)。七味の幼なじみで親友のミホは、勉強も部活も恋も絶好調。それに対し、七味はここ最近不調気味なんです。


学校からの帰り道、七味はミホから「『どん兵衛ゼミナール』のおかげでなにもかもうまくいくようになった」という話を聞きます。家へ帰った七味は、お母さんに「『どん兵衛ゼミナール』やらせて!」と直談判。


次の日にはさっそく『どん兵衛ゼミナール』が届き、その日から七味は、色んなことがうまくいくようになって……ってかコレ、完全に『進〇ゼミ』漫画のパクリやないか〜い!

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.