【平昌オリンピック】見ているだけで心がとろけちゃうイケメン選手たちにご注目!! 前回15歳で銀メダルを獲った平野歩夢選手が超美男子に…/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【平昌オリンピック】見ているだけで心がとろけちゃうイケメン選手たちにご注目!!

【平昌オリンピック】見ているだけで心がとろけちゃうイケメン選手たちにご注目!! 前回15歳で銀メダルを獲った平野歩夢選手が超美男子に…

2018年02月13日 12時45分配信  Pouch[ポーチ]

【平昌オリンピック】見ているだけで心がとろけちゃうイケメン選手たちにご注目!! 前回15歳で銀メダルを獲った平野歩夢選手が超美男子に…の画像:キレイスタイルニュース

現在開催中の平昌オリンピック。スポーツ観戦に関心がないという方もきっといるでしょうが、ちょいと視点を変えれば楽しく観戦できるかも……?


ってなわけで今回お送りするのは、「平昌オリンピック イケメン図鑑☆日本選手団バージョン」です。


誰もが知ってるアノ人もいれば、これが初めての出会いになる人もいるかと思いますので、隅から隅までチェックしていただければと!


【何人知っているかな?】

羽生結弦(はにゅう ゆづる)選手:フィギュアスケート

日本選手団のイケメンを語るうえで、まずこの方は欠かせませんよね〜! 怪我からの復活、そして初の五輪2連覇への期待。羽生選手の演技に、世界中が熱視線を送ること間違いなし!


平野歩夢(ひらの あゆむ)選手:スノーボード

わたし的大本命は、19歳のこの方。実力も本物で、前回のソチオリンピックでの、15歳74日での銀メダル獲得は冬季五輪の日本人史上最年少記録でした。


ウィリアムソン師円(シェーン)選手 :スピードスケート

22歳のウィリアムソン選手は、オーストラリアと日本のハーフ。男子1500メートル、マススタート、チームパシュート(団体追い抜き)に出場します。


加藤条治(かとう じょうじ)選手:スピードスケート

現在33歳の加藤選手は、2010年バンクーバーオリンピックのスピードスケート男子500mで銅メダルを獲得。今回で4度目のオリンピック出場となります。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ