【連載】バンドマンの彼(36歳)を信じて支え続けてきたけど… ダメ男に悩む乙女限定の「スナックマリアンヌ」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【連載】バンドマンの彼(36歳)を信じて支え続けてきたけど…

【連載】バンドマンの彼(36歳)を信じて支え続けてきたけど… ダメ男に悩む乙女限定の「スナックマリアンヌ」

2018年02月13日 11時45分配信  Pouch[ポーチ]

【連載】バンドマンの彼(36歳)を信じて支え続けてきたけど… ダメ男に悩む乙女限定の「スナックマリアンヌ」の画像:キレイスタイルニュース



ここは、恵比寿の外れに佇む雑居ビルの2階、スナックマリアンヌ。ダメそうでダメじゃないちょっとだけダメな男に悩む乙女が夜な夜な集う、憩いの場です。今宵も、マリアンヌママに話を聞いてもらおうと、お客さまがやってきたようです。


――カランカラン。


乙女「あの、バンドマンの彼の話を聞いてほしくって……」


ママ「音楽に、恋の悩みはつきものよね。さあ、そこへかけてちょうだい」


【今日のダメ男さん:夢を追いかけ早20年、自分でも自信を失いかけてるバンドマン男】

相談者:アユミ(25歳)

職業:出版社勤務


ダメ男さん:彼氏(36歳)

職業:バーの雇われ店長・バンドマン


交際期間:2年2か月

出会いのきっかけ:ライブハウス


アユミ「彼とはライブハウスで会って、それからすぐに付き合うようになって。彼、今でもプロを目指してるバンドマンなんです」


ママ「バーの雇われ店長……バンドマン……36歳ねえ……」


アユミ「やめたほうがいいですか?」


ママ「違うわ。知り合いのライブハウスに呼ばれたらライブに出て、後はほとんど働かないゴミみたいな男を知っているから、働いてるだけちゃんとしてるなって思ったのよ」


アユミ「でも、彼が最近、お店でお客さんとモメて……」


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ