「実は処女」って男性はうれしい?それとも引く?男の本音を教えよう/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 「実は処女」って男性はうれしい?それとも引く?男の本音を教えよう

「実は処女」って男性はうれしい?それとも引く?男の本音を教えよう

2018年02月13日 11時45分配信  cocoloni PROLO

「実は処女」って男性はうれしい?それとも引く?男の本音を教えようの画像:キレイスタイルニュース
【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門182】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。


こんなコラムを書いているせいか、恋愛や結婚について悩める女性から定期的に連絡が来る。

ある日、気づいた。
「実は処女だっていう女性が結構、多いなぁ…」と。

童貞だったらもっと軽いというか。
「あいつ絶対、童貞だよ!」「こいつ素人童貞だからさぁ」と言いうのは、わりと普通じゃん?

けど処女は重い。
面と向かって「処女なの?」なんて聞ける気がしないし、「素人処女」などと言うと、何か触れてはいけない闇さえ感じる。

ともあれ、男は処女についてどう思うかを今日は書いていこう。

■モテないんだな
最初、このコラムを書く前に、男性の知り合いに「処女ってどう?」なんて聞いてみようかと思ったのだが、茶化されて終わってしまう気がする。

なので、あえてオレの感覚で話す。
普通の男はたぶんこんな感じだろう。

仮に女性が処女だとわかったとき、反応は二つにわかれる。

一つ目は、「あぁ、モテないんだな」である。

パッと見あんまりかわいくなければ、かわいくない→モテない→処女 と推測する。

アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.