あのイガリシノブ監修コスメが付録!? 「ViVi」4月号が発売前から話題に/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. あのイガリシノブ監修コスメが付録!?

あのイガリシノブ監修コスメが付録!? 「ViVi」4月号が発売前から話題に

2018年02月13日 11時43分配信  東京バーゲンマニア

あのイガリシノブ監修コスメが付録!? 「ViVi」4月号が発売前から話題にの画像:キレイスタイルニュース (画像はViVi公式サイトより)

人気女性ファッション誌「ViVi」の4月号(2018年2月23日発売)が発売前からすでに話題となっていることを知っていますか?

イガリシノブさん完全プロデュースのコスメブランド「WHOMEE(フーミー)」のアイテムが入っているため、コスメ好きの女性たちの間で注目を集めているんです。

カラーコントロールとブラシ付き

イガリシノブさんはファッション誌などで活躍する人気のヘアメイクアップアーティスト。血色感や女の子らしさを大切にした独自のメイク法「イガリメイク」は多くの女性たちの間でブームとなり、自身が手がけたメイク本などはすぐに完売してしまう事も。インスタグラムのフォロワーは20万人を超え、そのテクニックを参考にする女性たちが続出しています。

そんなイガリさんが初めて完全監修したブランド「WHOMEE(フーミー)」が2月20日にデビューすることを記念し、いち早く「ViVi」の付録に。肌色補正できる4色のカラー下地のサンプルと、ハート型のブラシが付いてきます。

化粧下地は、肌ムラ補正しながらツヤを仕込む「イエロー」、血色を演出する「ピンク」、透明感を引きだす「ブルー」、色素薄い系のキレイ肌に仕上げてくれる「パープル」がラインアップされています。


アクセスランキング

セール・イベントの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ