ル・クルーゼで自家製パンのある休日。「こねない簡単フォカッチャ」のレシピをどうぞ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ル・クルーゼで自家製パンのある休日。「こねない簡単フォカッチャ」のレシピをどうぞ

ル・クルーゼで自家製パンのある休日。「こねない簡単フォカッチャ」のレシピをどうぞ

2018年02月13日 10時30分配信  roomie

ル・クルーゼで自家製パンのある休日。「こねない簡単フォカッチャ」のレシピをどうぞの画像:キレイスタイルニュース

朝ごはんに、自宅で焼いた焼きたてパンを食べるって、ハードル高いでしょうか?

材料と道具を揃えないといけなかったり、発酵も必要と聞くし、多分早起きもしないといけない……と尻ごみする自分がいます。

でも、ル・クルーゼで教えてもらった「こねない簡単フォカッチャ」は、本当に思っていたより簡単。名前のとおりこねなくてよく、1時間ほどで完成するので、平日は慣れが必要そうですが、休日なら手軽にできそうです。

2018年春夏コレクションは「ル・クルーゼ ベーカリー」

2018年春夏コレクションは「ル・クルーゼ ベーカリー」

ル・クルーゼは、2018年春夏コレクションとして「Le Creuset Bakery(ル・クルーゼ ベーカリー)」を発売しました。

2016年の調査で、日本における主食の平均支出や購入頻度は、お米や麺と比べてパンがトップ。パンに使う金額も、この15年間右肩あがりなんですって。

「ル・クルーゼ ベーカリー」は、自宅で大切な人たちと楽しむパン作りや、パンとル・クルーゼのある食卓を提案するプロモーションです。

ル・クルーゼ ベーカリー

鋳物ホーロー鍋の最大の特長・蓄熱性を生かし、 ル・クルーゼ鍋を焼き型にしてパンを焼くと、生地に熱ムラなく火が通って熱の入り方が安定するため、中はふっくら、外は香ばしいパンを焼くことができます。

緑川彩

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.