彼をドキドキさせたいならコレ?男ウケ抜群な「妹メイク」をご紹介…♪/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼をドキドキさせたいならコレ?男ウケ抜群な「妹メイク」をご紹介…♪

彼をドキドキさせたいならコレ?男ウケ抜群な「妹メイク」をご紹介…♪

2018年02月13日 07時00分配信  恋愛jp

彼をドキドキさせたいならコレ?男ウケ抜群な「妹メイク」をご紹介…♪の画像:キレイスタイルニュース 彼をドキドキさせたいならコレ?男ウケ抜群な「妹メイク」をご紹介…♪
20代を過ぎると、ようやく年齢相応の自分に似合うメイクが分かってくるもの。
でも、それが原因で最近メイクがマンネリ化していませんか?
今回、彼女にして欲しいメイクに人気の妹メイクのポイント を紹介します。

●(1)ピンクシャドウ

『若くてかわいらしい印象って大事、自分の彼女はやっぱり生き生きとしていてほしいから』(30歳/人事)

メイクで一番印象を変えるのはアイシャドウです。
その中で、妹メイクに欠かせないアイテムはピンクシャドウ。
20代過ぎると、「ピンクのシャドウは子供っぽいし、腫れぼったく見えるから」と、抵抗する女性も多いと思います。

ですが、それを逆手にとりましょう。
「子どもっぽい」を若く、可愛らしい印象へ、「腫れぼったい」を、目を大きく華やかな印象 へ。

しかも、ピンクシャドウはくすみを隠し元気な印象を与えます。
欠点も隠してくれるピンクシャドウは妹メイクにおすすめ!

●(2)たれ目アイライン

『たれ目の女の子はかわいいし、純粋無垢に見えるから守ってあげたくなっちゃいます』(24歳/デザイナー)

彼氏にかわいく思われる目の形で、常に1位、2位にランクインするほどの人気ぶりのたれ目。
威圧感を与えず、優しそうに見えるたれ目は妹メイクにも必須。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.