整形ではございません!ブス彼を「イケメン彼」に変身させる方法とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 整形ではございません!ブス彼を「イケメン彼」に変身させる方法とは?

整形ではございません!ブス彼を「イケメン彼」に変身させる方法とは?

2018年02月12日 20時30分配信  恋愛jp

整形ではございません!ブス彼を「イケメン彼」に変身させる方法とは?の画像:キレイスタイルニュース 整形ではございません!ブス彼を「イケメン彼」に変身させる方法とは?
誰しも好きな人を顔だけで選んでいるわけではないと思います。
でももっと彼が「イケメン」だったら言うことないですよね。
顔が変わらなくてもイケメンになる方法があるんです。

今回はそんな彼がイケメンになる方法 をいくつかご紹介します。

●(1)全身コーディネート

『あまりファッションにこだわりのない彼でしたが、ひげを生やさせて、コートだったり着させてダンディにしちゃいました。そしたら、周りから自然と彼ワイルドだよねと言われるようになり誇らしくなっちゃいました』(26歳/アパレル)

あなたの彼は洋服にこだわりがありますか?
10代の時から持っている襟がたるんでいる服や、サイズが合わないパンツを履いていませんか?
もし彼が洋服に興味がないのなら、変身させるチャンスです。

あなた好みに全身コーディネート してあげましょう。
その時に彼の意見もきちんと聞いてあげましょう。
彼も気に入った服であれば、今後もオシャレに前向きになるかもしれません。

●(2)清潔感

『清潔感って第一印象でとっても大事ですよね。夏場とか汗かいちゃうの仕方ないと思いますけど、中にはしっかりとワキのケアとかしている男性がいてとても素敵ですよね』(33歳/IT)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ