慣れてなくても大丈夫♪甘え下手ができる「さりげない甘えテク」を教えます?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 慣れてなくても大丈夫♪甘え下手ができる「さりげない甘えテク」を教えます?

慣れてなくても大丈夫♪甘え下手ができる「さりげない甘えテク」を教えます?

2018年02月12日 20時00分配信  恋愛jp

慣れてなくても大丈夫♪甘え下手ができる「さりげない甘えテク」を教えます?の画像:キレイスタイルニュース 慣れてなくても大丈夫♪甘え下手ができる「さりげない甘えテク」を教えます?
甘え上手な女性って、ずるいと思いませんか?

上手な甘えテクを使って好きな人と距離をぐっと縮められたり、恋に発展していたり…
甘え下手からすると羨ましいかぎりです。

今回は、「恥ずかしくてムリ!」「慣れてないから」と言ってしまう甘え下手でも、挑戦できるさりげない甘え方 をご紹介します。

●(1)相談してみる

『一見、甘えてないし、そんなどうでもいいこと相談したら迷惑かと思いますよね。逆ですね。僕だったら大切な彼女の話を聞いてるだけで楽しいし、力になりたいと考えています。だからどんどん相談してきて欲しい』(33歳/自営業)
一番簡単に甘えられる方法はズバリ相談することです。

男は頼られると頑張って解決したいと思います。

でも、相談する内容には要注意。
最初からプライベートすぎることや家族のこと などを相談すると重い女と思われてしまします。

なのでまずはシンプルに仕事の悩み を相談してみましょう。

ちょっと深い相談は仲良くなってからするようにしてください。

●(2)おねだりをしてみる

『おねだりって、甘え下手さんにとっても難しいかもしれません。でも、普通に甘えてくるよりは断然簡単だと思いますよ。僕の彼女は甘え下手でぎこちないです。そこが可愛いのですが……そんな彼女は欲しいもの前に止まって「欲しいの」って聞くと小さく頷くのです。なんとも可愛らしい甘え下手のおねだりだと思いませんか』(28歳/メディア)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.