「嫌いなあの人」には本物のサソリが入ったチョコをプレゼントしたくなる/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 「嫌いなあの人」には本物のサソリが入ったチョコをプレゼントしたくなる

「嫌いなあの人」には本物のサソリが入ったチョコをプレゼントしたくなる

2018年02月12日 16時30分配信  roomie

「嫌いなあの人」には本物のサソリが入ったチョコをプレゼントしたくなるの画像:キレイスタイルニュース

「なんかこれ、バリバリするね……」
「あ、クランチなんです(笑顔)」
なんて妄想、したくなる。

恋人やパートナーへのバレンタインチョコを選ぶのは楽しいけど、嫌いなあの人にまで義理チョコを選ばなくてはいけないのは気が進まなくないですか?

いや、むしろ面倒くさくてイライラする……。なんで私がこんな出費を……。

さて、そんな悩める女子たちのストレスにど真ん中の商品が登場しましたよ。

ちょっとユニークな形です

キョクトウサソリチョコレート

商品名は「キョクトウサソリチョコレート」。もちろん、サソリの「形」をしたチョコレート……なんて甘いものではありません。チョコレートでコーティングされた、本物のサソリです。

う〜ん、今まで義理チョコすらあげたくなかったあの人に、なんだかプレゼントしたくなってきた? いけないけれど、食べる姿を想像をするだけで、ワクワクしてきます……。

もちろん、昆虫食に興味はあるけど、見た目が気になってなかなか挑戦できないという方にもおすすめですよ。

まさかの事態は起こりません!

キョクトウサソリチョコレート
本商品に使われているキョクトウサソリは厚生労働省に食品として許可されており、安全性は保証されています。まさかの事態は起こりませんのでご安心を。

とはいえ、嫌いなあの人に黙って渡して本当にトラブルにならないよう、ちゃんと中身は言ってあげてくださいね。

さて、もらう人より、あげる人が楽しめる、そんな新感覚のバレンタインデーグッズでした。

【TAKEO】キョクトウサソリチョコレート 缶詰[株式会社Village Vanguard Webbed]

    マサチヨ


    アクセスランキング

    グルメ・レシピの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ