『シンデレラ』をイメージしたスーツケースやポーチがめちゃかわ! おしとやかなブルーとキラキラエンブレムに恋しちゃいそう?/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 『シンデレラ』をイメージしたスーツケースやポーチがめちゃかわ!

『シンデレラ』をイメージしたスーツケースやポーチがめちゃかわ! おしとやかなブルーとキラキラエンブレムに恋しちゃいそう?

2018年02月12日 15時00分配信  Pouch[ポーチ]

『シンデレラ』をイメージしたスーツケースやポーチがめちゃかわ! おしとやかなブルーとキラキラエンブレムに恋しちゃいそう?の画像:キレイスタイルニュース



子供の頃に憧れたディズニー映画のプリンセスといえば、シンデレラ。2018年2月10日、プリンセスたちの中でもトップクラスの人気を誇るシンデレラが、トラベルグッズになって登場します。


バッグブランド『Jewelna Rose(ジュエルナローズ)』よりリリースされるトラベルグッズのカラーは、シンデレラカラーの淡いブルーとホワイトで統一。


グッズにありがちなギラギラとした派手さはなく、落ち着いた色合いなので、幅広い年齢層が使えそうなんですよね。


【パッキングに便利なポーチ類の「柄」にご注目】

今回登場するのは、洋服類のパッキングに便利なスーベニアバッグにインナーケース、タオルなど、バスアイテムをまとめるハンギングポーチ。さらにはパスポートケースにコスメポーチ、デザインがそれぞれ異なるポーチも3種類。豊富なラインナップに胸のときめきが止まらない〜!


生地は白をベースに「カボチャの馬車で舞踏会に向かうシーン」「王子様とのダンスシーン」など数々の名シーンを散りばめた柄で、視界に入るたびうっとりしてしまいそうです。


【スーツケースは大小2サイズあるよ】

中でもひときわ目を惹くのは、ブルーカラーが上品な印象のスーツケース(小:2万円 / 大:2万2000円)。ケースの上部には、王子様とダンスするシンデレラのエンブレムが施されているのですが、ラメ入りでキラッキラに輝いているんです。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.