告白の成功率を高める!バレンタインはウォーキングデートがおすすめ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 告白の成功率を高める!バレンタインはウォーキングデートがおすすめ

告白の成功率を高める!バレンタインはウォーキングデートがおすすめ

2018年02月11日 19時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

告白の成功率を高める!バレンタインはウォーキングデートがおすすめの画像:キレイスタイルニュース

もうすぐバレンタインですね。どんなチョコを渡すかも大切ですが、“どんなシチュエーションで渡す”のかもとっても大切なのです。

実は、本命の彼にチョコを渡すシチュエーションとしておすすめなのが、“ウォーキングデートの後”。

今回はウォーキングデート後にチョコを渡すのがオススメな理由と、ウォーキングデートをする時のおすすめスポットをご紹介します。

ウォーキングをすると脳が「楽しい!幸せ!」と感じる

ウォーキングをすると、なんとなく気分が良い、気持ちがスッキリする、という感情を持つ人が多いです。
その理由は、別名“快楽ホルモン”と呼ばれるホルモンが分泌されるからなのです。

約20分以上続けて歩くと「楽しい、気持ちいい!」という感情を生む“ドーパミン”といったホルモンが脳内に分泌されます。
約30分以上続けて歩くと、“セロトニン”というホルモンが分泌されます。

セロトニンは、「幸せ、リラックスできる」という感情を生むホルモンといわれています。
つまり、このホルモンが分泌されている時に一緒にいると、「楽しい、幸せと感じるのはこの人と一緒にいるからなんだ!」という感情になりやすいのです。

楽しい、幸せ、リラックスできるという気持ちを持ってもらっている時にチョコを渡して告白をしたら、成功率も高まるかもしれません!?

Life & Beauty Report(LBR) 2018

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.