バレンタインを盛り上げる! 上品セクシー&フェミニンランジェリー/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. バレンタインを盛り上げる! 上品セクシー&フェミニンランジェリー

バレンタインを盛り上げる! 上品セクシー&フェミニンランジェリー

2018年02月10日 21時30分配信  ウートピ

バレンタインは“恋人の日”

バレンタインのギフトの準備はOK。デートに着て行く服も決まった。では、ランジェリーは?

「下着のことまで考えてなかった」「どんなものを着ければいいか決めかねている」という方に、おすすめのアイテムをご紹介したいと思います。

素敵なランジェリーを身に着けると、それが自信となって、より美しく輝くもの。大切なバレンタインデーですから、思い切り女性らしい気分に浸れるランジェリーをまとって、バレンタインムードを盛り上げてはいかがですか?

ちなみに、日本では、バレンタインデーは“女性から男性に想いを告白する日”となっていますが、ヨーロッパでは“恋人の日”として互いにプレゼントを贈り合ったり、ディナーをしたりして過ごすのが習慣です。

男性から女性に贈るギフトは、花束やチョコーレートなどがポピュラーですが、実はランジェリーも人気のギフトアイテムなのです。それを表すのがウインドウ。

1月下旬くらいになると、パリやロンドンのデパートのウインドゥにはランジェリー(その多くは赤)が飾られますし、ランジェリーブティックのウインドウには、ハートのモチーフがたくさん。店内でも真っ赤のベビードールなどセクシーなランジェリーがフィーチャーされます。


このニュースに関連するイケメン・タレント: カミラ その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ