少女時代の元メンバーも実践!飛行機内でのビューティーテク/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 少女時代の元メンバーも実践!飛行機内でのビューティーテク

少女時代の元メンバーも実践!飛行機内でのビューティーテク

2018年02月09日 21時00分配信  ごきげん手帖

少女時代の元メンバーも実践!飛行機内でのビューティーテクの画像:キレイスタイルニュース

楽しい海外旅行ですが、長時間のフライトだと機内の気圧に加えて室温管理で乾燥が気になりますよね。

そこで今回は、美容感度が高い韓国女性の機内美容テクを調べてみました。旅行や出張などで飛行機を使う機会がある方は必見です! 

フライト前にクレンジングを済ます

K-POPを代表する少女時代の元メンバー・ティファニーを始め、韓国芸能人の機内ビューティーの基本は飛行機に乗る前にクレンジングをすること。メイクを落とすことによって、肌ストレスを少しでも和らげることが出来ます。

機内でのクレンジングには、洗い流し不要のクレンジングウォーターが便利! あらかじめ、コットンにクレンジングウォーターを浸したものを準備してジップロックに入れて機内に持ち込むと便利です。

手軽なミスト化粧水で水分補給

ミストタイプの化粧水なら、肌への保湿も簡単に。顔だけでなく、洋服のえり元にも吹きかけてあげると顔周りの湿度が少し上がるので空気の乾燥対策にも◎。

洋服に吹きかける際は、あらかじめ目立たない所で試して服が変色しないかチェックしてくださいね。

水分クリームで潤いチャージ

韓国のスキンケアの定番品、「水分クリーム」。普通のクリームよりも水分量が高くみずみずしい水分クリームは、乾燥する機内の中でも潤った肌をキープするのに最適です。

Life & Beauty Report(LBR) 2018

このニュースに関連するイケメン・タレント: 少女時代 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.