【2018年の抱負】恋愛も全力! 進展? それとも別れを決意!? 働く女性の恋愛の抱負は?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【2018年の抱負】恋愛も全力!

【2018年の抱負】恋愛も全力! 進展? それとも別れを決意!? 働く女性の恋愛の抱負は?

2018年02月08日 21時25分配信  シティリビングWeb

【2018年の抱負】恋愛も全力! 進展? それとも別れを決意!? 働く女性の恋愛の抱負は?の画像:キレイスタイルニュース
2018年の抱負シリーズ最後は、恋愛の抱負について! みなさん、どんな抱負をもっているんでしょうか?

2018年、恋愛での抱負はある?

写真エリア




1位
ない
70%


2位
ある
30%




※シティリビングWeb読者を対象としたWeb調査 
調査期間:
2017/11/15〜12/19
有効回答数:
267人




「結婚!」と「彼氏をつくる!」の2大抱負。働く女性よ、ときめいて!

「ない」が70%で多数となったものの、コメントではさまざまな抱負(野望!?)がみえた今回のアンケート。
やっぱり多かった「結婚したい」と「彼氏をつくる」は鉄板ですよね。
ほかにも、「ときめきたい!」という声も多く、働く女性も恋を求めていることを実感。
ただし中には今のパートナーとはお別れして、新しい生活をしたいという抱負(?)も。
みなさん、仕事に恋愛に、頑張ってください!
モテるオンナを卒業。選ばれるオンナになる!(Jenny/32歳)
今付き合っている人はかなりリッチな人なので、自分では行けないようなところにいっぱい連れて行ってもらう!(まっきぃ/39歳)
できれば電撃結婚(サウディ/44歳)
友達以上恋人未満のあいまいな関係からの進展!(chaki/29歳)
もう結婚していますが、最近衝突が多いので夫のいいところを探して好きになりたいです(かにかに/42歳)

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.