【チョコに飽きた人は必見】パリから逆輸入のとらや「チョコレート羊羹」でいつもと違うバレンタインを/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【チョコに飽きた人は必見】パリから逆輸入のとらや「チョコレート羊羹」でいつもと違うバレンタインを

【チョコに飽きた人は必見】パリから逆輸入のとらや「チョコレート羊羹」でいつもと違うバレンタインを

2018年02月04日 10時00分配信  シティリビングWeb

【チョコに飽きた人は必見】パリから逆輸入のとらや「チョコレート羊羹」でいつもと違うバレンタインをの画像:キレイスタイルニュース

さて。今日は2週間後にせまったバレンタインのお話です。


みなさんはバレンタイン毎年どうしてます?



本命チョコ・義理チョコ、最近は友チョコも普通になったし、


自分へのご褒美に購入することも多いですよね。



だけど、チョコ・チョコ・チョコ…


飽きていませんか?


男性だとチョコの苦手な人もいたりしますよね?



今年は、ちょっと目先を変えて和菓子を送るバレンタイにしてみるのもありかな?


そこで、オススメの『虎屋のチョコレート羊羹』をご紹介します。



コチラは知っている方の多いハズw


和風バレンタインの定番になりつつありますよね。


虎屋のパリ店では常時販売されているチョコレート羊羹が、


バレンタインのこの時期だけ日本に逆輸入されます!



期間・販売店限定のチョコレート羊羹は行列必至!


昨年、アタシが高島屋に買いに行ったときは、


最初10時半に行くとすでに売切れ(汗)


2回目は10時の開店前から並びましたが、前の方が買い占めて(←言い方悪い…)


結局買えず。


3回目にしてやっと購入できた一品!!!



会社の同僚たちと食べましたが、ラム酒の風味がきいていてオイシイ★


だけどチョコ感は少な目(「0」じゃないところがいいよね)


チョコの苦手な方でも満足してもらえるハズ。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ