OL目線で選ぶ★ご褒美チョコ! 高級ホテルや有名ブランドなど21選【試食レポ付き♪】/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. OL目線で選ぶ★ご褒美チョコ!

OL目線で選ぶ★ご褒美チョコ! 高級ホテルや有名ブランドなど21選【試食レポ付き♪】

2018年02月02日 22時01分配信  シティリビングWeb

OL目線で選ぶ★ご褒美チョコ! 高級ホテルや有名ブランドなど21選【試食レポ付き♪】の画像:キレイスタイルニュース
楽しみ方は自由自在!
みんなでバレンタインを満喫
高級ホテルや有名ブランドのチョコ、みんなでシェアしたくなる話題のスイーツなど、バレンタインにぴったりのとっておきのスイーツ21品の試食レポをお届け。今年のチョコ選びの参考にしてね!



OL目線でオススメを教えます!
平成のバレンタインも残りわずか2回! 昭和時代に女性から男性に贈る本命チョコに始まり、時代の流れとともに義理チョコ、友チョコへと進化し、最近ではみんなで楽しむ“シェアチョコ”というスタイルも人気のよう。

でも、目的は何であれ、バレンタインはすてきなチョコレートに出合える、年に一度のお祭り。自分の欲望に忠実に思いっきり、楽しんじゃいましょう(自分へのご褒美でもいいんです!)。今回はチョコレート選びの参考になるように、働く女性向けサイト「シティリビングWeb」の公式ブロガー「シティメイト」のメンバーとシティWeb編集部で、今年気になるチョコを実際に食べてみて、OL目線でレビューしました。

ひとめでわかる“特別感”
ホテルメイドのスイーツ
最初に紹介するのは、ちょっぴりリッチな気分にひたれるホテルのバレンタインチョコレート。特別感があるので、自分へのご褒美にはもちろん、本命の彼、日ごろお世話になっている人にも贈れる、オールマイティな安心感が魅力。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.