大阪と愛知で「企業対抗駅伝2018」開催/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. 大阪と愛知で「企業対抗駅伝2018」開催

大阪と愛知で「企業対抗駅伝2018」開催

2018年02月02日 05時00分配信  WomanApps

大阪と愛知で「企業対抗駅伝2018」開催の画像:キレイスタイルニュース
仲間と家族と一緒に走る会社の仲間でタスキをつなぐ「企業対抗駅伝2018」が2018年5月に大阪、愛知で開催されます。

企業対抗駅伝は、駅伝参加者だけでなく、応援にきた同僚や家族の皆で楽しむことができます。

職場の仲間ならチームを組むことが条件「企業対抗駅伝2018」開催日は、愛知大会(大高緑地):2018年5月13日(日)、大阪大会(淀川河川公園西中島地区野球場):2018年5月20日(日)となります。また、東京大会も計画中とのことです。

参加資格は、18歳以上の社会人、チームメンバー全員が同じ会社に所属していること(正社員・契約社員・アルバイト等は問わない)、マラソンの実業団等に所属している人の参加ができません。

参加は3人から応募ができ、男性の部、女性の部、男女混合、新入社員の部などがあるので、職場の仲間を誘って参加してみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社スポーツワンのプレスリリース(@Pressより)
https://www.atpress.ne.jp/news/148425


    アクセスランキング

    IT・アプリの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ