バレンタインに告白なんてしなくてもいい。恋愛下手なあなたに贈るオネエからの“義理”アドバイス/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. バレンタインに告白なんてしなくてもいい。恋愛下手なあなたに贈るオネエからの“義理”アドバイス

バレンタインに告白なんてしなくてもいい。恋愛下手なあなたに贈るオネエからの“義理”アドバイス

2018年02月01日 22時02分配信  シティリビングWeb

バレンタインに告白なんてしなくてもいい。恋愛下手なあなたに贈るオネエからの“義理”アドバイスの画像:キレイスタイルニュース
昼はプランナーとして働く、自称OL(おっさんレディ)のT子の連載コラムです。

もうすぐバレンタイン。オフィスでの義理チョコ、自分へのご褒美チョコとかOLのみんなにはなじみ深いイベントだけど、チョコ祭りの影に隠れてしまった「愛の告白」はうまくいきそう?

告白する相手が今いなかったとしても、「どうしたら好きな相手への告白がうまくいくの?」とかよくある相談よね。普段は積極的な人でもいざ恋愛となると奥手になっちゃったりするし、それは男も女もオカマも変わらずに「恋愛下手」って結構います。

今回はそんな「告白」について、アタシの経験から、みんなのためになるかどうかは知らないけど、余計なアドバイスを。



「告白」しなくても付き合うことってできるんです!
まずアタシ、今までに何人も付き合ってきたけど、「告白」ってちゃんとしたことはあまりないかも…。そして「告白」されたこともほとんどない。

まぁ、“片思い”をするというより“自分を好きになってくれる人が好き”ってタイプだから、結構ドライに「この人が自分に合うか合わないか」で恋愛をしちゃっているところはあるんだけど。年齢とともに好きになるタイプも変わってきて、コロコロ相手が変わっていた昔と違って、今は落ち着いた付き合いができるようになってきました。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.