近藤春菜型女子に見る、不器用な美人たちの「安らげる親友」という重要ポジション/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 近藤春菜型女子に見る、不器用な美人たちの「安らげる親友」という重要ポジション

近藤春菜型女子に見る、不器用な美人たちの「安らげる親友」という重要ポジション

2018年01月31日 20時45分配信  ウートピ

芸能人のInstagramやSNSなどで時おり流れてくる“豪華すぎる女子会“。本人たちは気の合う仲間と集まっているだけかもしれませんが、それを外から眺める私たちは「えっ!? あの人とあの人が繋がっているの?」とゴシップを見るように眺めてしまうことも。

たとえば、ハリセンボンの近藤春菜さんが、女優の吉高由里子さんや人気アーティストPerfumeのあ〜ちゃんなどと仲が良いことは周知の事実。春菜さんが愛されていることは十分わかる。でも、美女に囲まれるって劣等感を刺激されたりしないの? 

「もしあの女性がオフィスにいたら…?」今回は、近藤春菜さんについて考察します。

美人は得、って本当だろうか

美人とは、実は生き方が不器用な生き物だと思う。「人は見た目が9割」とはうまいこと言ったもので、世の中「そりゃあ美人/イケメンな方が人生有利に決まってるじゃない?」と思う人は多いだろうけど、本当にそうだろうか。美人は美人で、結構気苦労も多いんじゃないだろうかというのは、「じゃないほう」の立場から観察した私なりの感想である。

チヤホヤされていいじゃない、そのおかげでチャンスがたくさんもらえて羨ましい、なんてのはその代償の怖さがわかっていない。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 吉高由里子 竹内結子 Perfume その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ