東急ハンズと「ぐでたま」がコラボ! ワークショップも開催/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 東急ハンズと「ぐでたま」がコラボ! ワークショップも開催

東急ハンズと「ぐでたま」がコラボ! ワークショップも開催

2018年01月24日 12時26分配信  東京バーゲンマニア

東急ハンズと「ぐでたま」がコラボ! ワークショップも開催の画像:キレイスタイルニュース

東急ハンズ札幌店(札幌市中央区南一条西6-4-1)では2018年1月9日から2月14日まで、「ぐでぐでバレンタイン」が開催されています。

バレンタインデザインの限定グッズも

2018年に5周年を迎えるサンリオキャラクターの「ぐでたま」と東急ハンズがコラボ。バレンタインシーズン企画として、「ぐでたま」がゆる〜く楽しく盛り上げてくれる「ぐでぐでバレンタイン」が開催されています。

期間中は、クリアファイルやマスキングテープなどの文房具のほか、リユースボトルやiPhoneケースなど、他では手に入らないバレンタインデザインの「ぐでたま」アイテムを多数販売。さらにUVレジンでつくる「ぐでたま」キャンディチャームの手づくりワークショップなどのイベントも実施されます。

またサンリオより発行されている月刊紙「いちご新聞」の東急ハンズ限定号外「ぐでたま特集」の配布など、5周年を迎える「ぐでたま」の今までにない新しい姿も楽しめます。

営業時間は10時から20時まで。


    アクセスランキング

    最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ