「この子、痛い」インスタ好き女子に対する男子の辛口コメント10パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 「この子、痛い」インスタ好き女子に対する男子の辛口コメント10パターン

「この子、痛い」インスタ好き女子に対する男子の辛口コメント10パターン

2018年01月24日 11時45分配信  cocoloni PROLO

「この子、痛い」インスタ好き女子に対する男子の辛口コメント10パターンの画像:キレイスタイルニュース
「インスタグラムが大好き」って女子、多いですよね。そしてインスタ映えを求めて、いろんな場所に出没している彼女たち。


そんな女子を、男子は意外と厳しい目で見ているようで……。というわけで、男子に、痛いと感じるインスタ女子の出没スポットと、どう痛いのかをリサーチしてみました。

■流行りのバルには必ず出没
最近、バルが人気ですよね。レストランよりカジュアルだし、おしゃれなフードやドリンクがあるので、女子会での利用も多そうです。バルとゆかりのある男子に話を聞いてみると……

「ウチの店は綿菓子にスパークリングワインを注ぐ、コットンキャンディスパークリングがウリなんですが、それをオーダーする女子が多すぎて、げんなり。店の方針だから頑張ってオススメしてるけど、写真ばかり撮って、みんな料理を味わってないので悲しいです」(36歳/飲食店勤務)

「バルの店員さんが女子に料理をすすめる時に“インスタ映えしますよ”と言ってて、もうこの店は終わった、と思った」(34歳/公務員)

インスタ映えしますよって言われたら、食いつく女子の気持ちも、それを言いたい店員さんの気持ちもわかる気がするのですが、常連の男子はイヤだなと思うものなんですね。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 紗栄子 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ