常盤薬品、コスメブランド「舞妓はん」からマルチに使える「虹の光パウダー 01 夕空色」を発売/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 常盤薬品、コスメブランド「舞妓はん」からマルチに使える「虹の光パウダー

常盤薬品、コスメブランド「舞妓はん」からマルチに使える「虹の光パウダー 01 夕空色」を発売

2018年01月23日 21時31分配信  マイライフニュース

 ノエビアグループの常盤薬品工業は、コスメブランド「舞妓はん」から、「虹の光パウダー 01 夕空色」(ピンクパープル色)を3月15日に発売する。

 「舞妓はん」は、日本の伝統化粧の技と心を活かしながら、現代女性が共感できるリアリティや質感を融合させたブランドとのこと。今回発売する「舞妓はん 虹の光パウダー 01 夕空色」は、ハイライト、チーク、アイシャドウなどマルチに使えるピンクパープル色の「プレストパウダー」となっている。

 夕日が沈む夕空をイメージしたピンクパープル色のパウダーに、まるで大空にかかる虹のように光を反射してきらめく7色の偏光パールを配合することで、上品な輝きを演出し、くすみがちな肌をカバーする。また、さっとひとかけするだけで、つやめく輝きヴェールがかかるので、顔に光を集めて立体感、透明感、血色感をプラスする。さらに、“くすまない&浮かない処方”で、うす膜ながら1日中しっかりキープ。七色の光で、きらりとつやめく透け美肌に導く。肌あたりなめらかなラウンド形状のブラシにもこだわった。ほんのり香る桜詩のかほりとなっている。

 同品は、超微細な7色の偏光パールが、上質な輝きを演出する。自然なパール感で、くすみがちな肌をカバーするという。光を通して素肌感を演出する光透過パウダー(タルク、酸化チタン、アルミナ、シリカ)配合。ふんわりなじんでピタッと肌に吸い付く密着オイル(トリメチルシロキシケイ酸、ジメチコン)を配合している。うす膜ながら、1日中しっかりキープする。6種の美容液成分を配合している。

[小売価格]1300円(税別)
[発売日]3月15日(木)

常盤薬品工業=http://www.tokiwayakuhin.co.jp


    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ