悪い子は”お仕置き”だよ?男が愛おしくなる「彼女のイタズラ」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 悪い子は”お仕置き”だよ?男が愛おしくなる「彼女のイタズラ」4つ

悪い子は”お仕置き”だよ?男が愛おしくなる「彼女のイタズラ」4つ

2018年01月23日 20時30分配信  恋愛jp

悪い子は”お仕置き”だよ?男が愛おしくなる「彼女のイタズラ」4つの画像:キレイスタイルニュース 悪い子は”お仕置き”だよ?男が愛おしくなる「彼女のイタズラ」4つ
彼女のいたずらを、可愛いなぁと思うので、時にはいたずらをしてほしいと思っている彼氏もいるでしょう。

でもどんないたずらをしたらいいのか彼女としては悩むもの。
では愛おしさが増す、彼女のいたずらについて見ていきましょう。

●(1)バレバレなかくれんぼ

『詰めの甘さが愛おしいです』(26歳/IT)

部屋の中でもできるのですが、ワンルームだと難しいですよね。
デートをしていて、公園が近くにあった時に彼氏に「かくれんぼするから見つけてね」と言ったり、何も言わずにそっと隠れたり。
彼氏が席を外した時に、そっと隠れて「ワッ」と驚かせるようないたずらも、彼氏から見たらとても可愛いものです。

一瞬彼女の姿が見えなくなって不安な気持ちになった後なので、ホッとした気持ちにもなれる でしょう。

●(2)寝てるフリ

『バレバレの寝たふりがすごく好きです。疲れてたらそのまま添い寝しちゃうかも』(24歳/営業)

車で送ってもらった時やお泊まりをした時に、寝てるフリをするのも可愛いいたずら。
本当は起きていても、スースーと寝息をたててみましょう。

彼氏は好きな女性の寝顔を見つめていたい思いがあるのです。
でもなかなかこういうチャンスがないので残念…と諦めているため、やったー!と嬉しい気持ちになるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.