小嶋陽菜「自然体であることの美しさを出していきたい」ユニクロ新CMキャラクターに/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 小嶋陽菜「自然体であることの美しさを出していきたい」ユニクロ新CMキャラクターに

小嶋陽菜「自然体であることの美しさを出していきたい」ユニクロ新CMキャラクターに

2018年01月23日 20時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

小嶋陽菜「自然体であることの美しさを出していきたい」ユニクロ新CMキャラクターにの画像:キレイスタイルニュース

2018年1月18日(木)、都内でユニクロ ワイヤレスブラ2018年春夏コレクションの発表会が開催され、今季のイメージキャラクターを務める小嶋陽菜さんがゲストとして登場しました。

小嶋さんの出演する新しいTV-CMのコンセプトは「Wireless,Limitless.」。

今年30歳を迎えられる小嶋さんが“大人の女性”に変身を遂げる表情や、颯爽と街を歩く着用シーンなどを通して、自然体の美しさを伝える内容となっています。

今回、そんなCMキャラクターに選ばれた感想について聞かれると、

「昨年AKB48を卒業し、今年30歳という節目を迎えるにあたり、これからは大人の女性として自然体であることの美しさをだしていけたらいいなと思っていました。ワイヤレスブラのコンセプトと同じ気持ちだったので、それを表現できたかなと思います」と語りました。

また司会者の方が、これまでユニクロの同商品のCMに登場された方が次々と結婚されたことから、巷では「ユニクロのブラを着けると幸せになれる」というジンクスがあることを紹介。

小嶋さんも幸せブラで幸せになるのでは? と問いかけると、

「幸せの形は人それぞれだと思いますが(笑)、あやかりたいですね」と笑顔で答えていました。

Life & Beauty Report(LBR) 2018


このニュースに関連するイケメン・タレント: AKB48 小嶋陽菜 知花くらら その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ