結婚したら危険…パートナーに選んじゃいけない男の5つのチェックリスト/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 結婚したら危険…パートナーに選んじゃいけない男の5つのチェックリスト

結婚したら危険…パートナーに選んじゃいけない男の5つのチェックリスト

2018年01月23日 15時00分配信  cocoloni PROLO

結婚したら危険…パートナーに選んじゃいけない男の5つのチェックリストの画像:キレイスタイルニュース
【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情151】

好きな人と付き合えたものの、どこか彼との心の距離が遠くて、この先の関係が不安……という女性もいるのではないでしょうか?



今回は、人生のパートナーに選んじゃいけない男性の特徴をご紹介。結婚で幸せをつかみたいのに、今の彼がこんな感じなら、違う人に目を向けてみるのもいいかもしれませんね。

■彼はいつも自分優先
仕事を優先させるのは良しとして、あなたは彼を支えたり自分の意見を譲ったりしているのに、彼からは一切、支えてくれる、譲ってくれる、ということがない場合。いつも自分を優先させ、あなたのことは必ずと言っていいほど後回しにしているのなら、共同生活は向いていません。

自分のことしか考えられない彼は、キャパの小さい未熟な男性なのかも。こんな人との結婚はなかなか難しいですね。

■ケンカが罵り合い、その後冷戦になる
付き合っていたらケンカもあるでしょう。でもケンカというか、熱いディスカッションなら全然いいと思うんです。ただ、ケンカが罵り合いからの冷戦になるのなら、一生のパートナーにするのは厳しいものがあります。

言葉を選ばず、あなたが傷つくようなことを言い放ち、その後、音信不通になったり、数日姿を消したり。冷戦状態になってしまう関係なら、今はいいかもしれないけど、一生、一緒にいるなんて不可能ではないでしょうか。

アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.