大雪なのに「ロケ」すなよ! 千鳥・ノブの心の叫びに「いいね」をタップする手が止まらない / 芸人仲間も「いいね」しまくってます/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 大雪なのに「ロケ」すなよ!

大雪なのに「ロケ」すなよ! 千鳥・ノブの心の叫びに「いいね」をタップする手が止まらない / 芸人仲間も「いいね」しまくってます

2018年01月23日 13時30分配信  Pouch[ポーチ]

大雪なのに「ロケ」すなよ! 千鳥・ノブの心の叫びに「いいね」をタップする手が止まらない / 芸人仲間も「いいね」しまくってますの画像:キレイスタイルニュース

2018年1月22日に、首都圏の各地を襲った大雪。「ウェザーニュース」によると、東京都心では22日21時の時点で21cmの積雪を記録。都心で20cm以上の積雪が観測されるのは、2014年2月15日以来4年ぶりなのだそうです。


この日は帰宅命令が出た会社もあったようですが、通常どおり仕事していた方も多かったことでしょう。お笑いコンビ「千鳥」のノブさんも、そのひとり。1月22日、雪を背景にしたセルフィー写真をインスタグラムに投稿し、「ロケする!! それが使命!!」とコメントしていたんです。


これってまさか……ウワサの “8本撮りロケ” のこと〜!?


【あの番組のロケなのでしょうか】

テレビ埼玉製作のバラエティー『いろはに千鳥』は、千鳥の2人が街ブラする番組。7〜8週分を1日でまとめ撮りする(!)ことで知られており、ノブさん自身もこのことをよくネタとして話しているんですよね。


【こんな日に外で仕事すな〜!】

それはさておき。インスタグラムに添えられていたハッシュタグは「#すな」「#すなよ」「#学級閉鎖になかなかならない時思い出す」で、ほんとこんな日にロケすなよ〜〜〜!!!


写真に写っているノブさんのなんともいえない表情からも、悲壮感と怒りがないまぜになった気持ちが伝わってくるようです。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 千鳥 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ