本当にいい女なんだぜ…?彼に「のろけ話をされる彼女」になる4つの方法/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 本当にいい女なんだぜ…?彼に「のろけ話をされる彼女」になる4つの方法

本当にいい女なんだぜ…?彼に「のろけ話をされる彼女」になる4つの方法

2018年01月23日 12時00分配信  恋愛jp

本当にいい女なんだぜ…?彼に「のろけ話をされる彼女」になる4つの方法の画像:キレイスタイルニュース 本当にいい女なんだぜ…?彼に「のろけ話をされる彼女」になる4つの方法
男は女と違ってあまりのろけたり彼女の自慢話をしません。
でも、大好きな彼女の話なら、たまーにぽろっとのろけてしまうことも。

今回はそんな彼氏がのろけたくなる彼女になる方法をご紹介します。

●(1)サプライズをやってみる

『色んな人に自慢したくなるから』(25歳/企画)

彼氏に向けるサプライズは、女向けのサプライズと違い、ユーモアを混ぜるとヒット確率が上がります。
例えば、女のサプライズなら、想い、金額、プロセスなどが喜ばれます。
一方、男向けのサプライズとして効果的なのは笑える、相手のツボを押さえられるかです。

例えば、誕生日などに彼氏の趣味のマニアックなアイテムを買って贈る、彼氏の好きな安いお菓子をどっさり買って布団をめくったら出てくる、などインパクトを与えること が効果的。
こういったサプライズをすることで、「これ彼女にもらったんだ」「この前彼女がさ」と笑いながらつい友達にのろけたくなるエピソードが完成します。

●(2)可愛く甘えてみる

『自分の中に留めておけないくらい可愛いと思うから』(27歳/商社)

彼氏の気持ちを高めるのも、ついのろけるようにさせてしまうためには効果的。
男はまわりくどい気が利いたことよりも、「かっこいい」「かわいい」「ウケる」などのネタを友達と共有します。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.