【大人気】日本一早いお花見「FLOWERS by NAKED 2018」で見逃せないポイント5つ紹介! 花舞うサプライズに感動しっぱなし/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【大人気】日本一早いお花見「FLOWERS

【大人気】日本一早いお花見「FLOWERS by NAKED 2018」で見逃せないポイント5つ紹介! 花舞うサプライズに感動しっぱなし

2018年01月23日 10時45分配信  Pouch[ポーチ]

【大人気】日本一早いお花見「FLOWERS by NAKED 2018」で見逃せないポイント5つ紹介! 花舞うサプライズに感動しっぱなしの画像:キレイスタイルニュース

2018年1月23日〜2月26日まで、 東京・日本橋三井ホールで開催中の、花の体験型アート展『FLOWERS by NAKED 2018 輪舞曲』。「日本一早いお花見」と言われ、毎年話題になるこちらのイベントに、オープン前に潜入してきました!


花を使ったインスタレーションということでデジタル感満載だと思ったら……全然違う! 和紙の切り絵、揺らめく布、本物の桜、妖精のように踊るダンサーたち。さらに室内は、お花の香りと生演奏に包まれて……こりゃ花の竜宮城だ!


今回オープン前に事前に取材させてもらったので、超厳選した見どころポイント5つ&担当者に聞いた混雑対応などをご紹介します!


(1)後々役立つこと多し! まずは専用カメラでお花を撮影

まず入り口で、目に飛び込んでくるのが、プロジェクションマッピングで彩られた巨大な本。その美しさたるや映像とは思えないほど、リアルな花が咲き誇ります。

この本を超えて登場するのが、色とりどりの花が生けられた「花図鑑ガーデン」です。


ここでは、専用カメラを借りて自分の好きなお花を接写。するとカメラから写真が出てきます。

この写真が、イベント空間に設置された専用ブースで大活躍。花と同じ色の光に包まれたり、フードコーナーでチーズケーキを注文するときに、同じ色のシロップをかけてもらえたりと色々特典があるのです! (※撮影体験は先着5万人まで無料です)


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ