不二家、国産の桜の花エキスを加えた「ネクターピーチ ほんのり桜の香り」を数量限定で発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 不二家、国産の桜の花エキスを加えた「ネクターピーチ

不二家、国産の桜の花エキスを加えた「ネクターピーチ ほんのり桜の香り」を数量限定で発売

2018年01月22日 18時30分配信  マイライフニュース

 不二家は、桜の花エキス入りの春を呼ぶネクター「ネクターピーチ ほんのり桜の香り」を、2月5日から数量限定で発売する。

 今年発売54周年を迎える飲料のロングセラー・不二家ネクターブランドから、「ネクターピーチ ほんのり桜の香り」を数量限定で発売する。

 白桃をまるごと裏ごししたピューレに、国産の桜の花エキスを加え、かくし味にいちご果汁をミックスした。白桃のまろやかな味わいと、後味にほんのりと桜の香りを楽しめる。飲み切りに便利なスリムタイプの320mlPETボトル入りとのこと。桜の花びらを散らしたピンクのパッケージに、桃を大きく描いた。春らしい、華やかな味わいのネクターとなっている。

[小売価格]162円(税込)
[発売日]2月5日(月)

不二家=https://www.fujiya-peko.co.jp

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.