「女の涙」を武器にする秘訣は?彼がほれ直すモテ涙と、ウザ涙の違いを検証/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 占い
  5. 「女の涙」を武器にする秘訣は?彼がほれ直すモテ涙と、ウザ涙の違いを検証

「女の涙」を武器にする秘訣は?彼がほれ直すモテ涙と、ウザ涙の違いを検証

2018年01月22日 16時50分配信  cocoloni PROLO

「女の涙」を武器にする秘訣は?彼がほれ直すモテ涙と、ウザ涙の違いを検証の画像:キレイスタイルニュース
「涙は女の武器」「男は女の涙に弱い」などと言われますが、全ての「涙」が武器になるというわけではありません。


曖昧な関係を終わらせる涙から、別れるきっかけになってしまうものまで種類はいろいろ。今回はシーン別の「モテ涙」「ウザ涙」をご紹介します。

■男性がホロッとくるのはどんな涙?
まずは男性目線の意見を見てみましょう。

◎秘めた想いを打ち明けるときの涙

「友達だと思ってた子が、目をウルウルさせて “好き”と言ってくれたときは、ものすごくうれしかった。かわいく言われるのももちろんキュンとするけど、涙ながらに言われてグッとこない男はいないと思う」(30歳/広告営業)

◎強がりな女性の隠しきれない涙

「女友達が仕事で悩んでるときに、“大丈夫だから”と言いながらもふと涙を流す姿を見てドキっとしました。異性としての意識が生まれた瞬間です」(29歳/ホームヘルパー)

男性にとって女性の涙は、彼女にほれ直したり、友達を異性として意識するきっかけになったりするもの。涙の理由はさまざまですが、見せることで、ふたりの関係が大きく変わる場合もあるでしょう。

■男性に嫌がられるのはどんな涙?
一方、女性の涙を見て「それはちょっと…」と男性が嫌がる場合もあるようです。そんな、NGとされやすい女の涙もご紹介しましょう!

アクセスランキング

占いの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.