絶対キスしたくない…!彼女に顔を近づけて「ブス」だと思った4つの瞬間とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 絶対キスしたくない…!彼女に顔を近づけて「ブス」だと思った4つの瞬間とは

絶対キスしたくない…!彼女に顔を近づけて「ブス」だと思った4つの瞬間とは

2018年01月21日 20時00分配信  恋愛jp

絶対キスしたくない…!彼女に顔を近づけて「ブス」だと思った4つの瞬間とはの画像:キレイスタイルニュース 絶対キスしたくない…!彼女に顔を近づけて「ブス」だと思った4つの瞬間とは
恋は、二人を近づけます。
急接近してラブラブな雰囲気になった時、彼の顔がひきつる……そんなことになったら大変ですよね。
「なんで?どうしたの?」と聞いても、男性はなかなか答えてくれません。

さて、どこで彼氏に引かれたのでしょうか。
今回は、二人の顔が近づいた瞬間、「ブスだ」と思われるケース をご紹介します。

●(1)眉毛が散らかりすぎ

『手入れのしてないぼっさぼさの眉毛です』(22歳/専門学生)

眉毛などの毛が生えている部分のパーツをしっかり処理していますか?
至近距離に入ると、生えかけの眉毛、きちんと切りそろえられてない眉毛、つながりそうな眉毛がよく見える……。
自分がちゃんと処理しているタイプほど、気になって仕方なくなります。

眉毛ブスにならないよう、こまめに処理し、彼氏と合う前はちゃんとチェックしましょう!

●(2)柄入りカラコン

『ナチュラルなカラコンならいいんですが、よくみるとグレーや緑、青などの柄と色は、つけていてイタイ』(31歳/SV)

女子の間では黒目を大きく見せるカラコンや柄の入ったカラコンはかわいくなれるアイテムとして定番です。

男性でも、カラコンはありという人も多くいます。
しかし、ナチュラルなものに限る、というのが男性の一般的な意見です。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ