【衝撃】野生爆弾くっきーがベッキーのモノマネを披露 → ビックリするほど似ていないのになぜかクセになる!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【衝撃】野生爆弾くっきーがベッキーのモノマネを披露

【衝撃】野生爆弾くっきーがベッキーのモノマネを披露 → ビックリするほど似ていないのになぜかクセになる!

2018年01月21日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

【衝撃】野生爆弾くっきーがベッキーのモノマネを披露 → ビックリするほど似ていないのになぜかクセになる!の画像:キレイスタイルニュース

お笑いコンビ「野生爆弾」のボケ担当、 “くーちゃん” こと、くっきーが得意とするものといえば、「顔面白塗りモノマネ」。


顔全体を真っ白に塗って色々な有名人に扮するのがお決まりのスタイルで、くーちゃんのインスタグラムでは “作品” の数々を見ることができます。


これまでに公開されてきた作品はどれも秀作ぞろいなのですが……。2018年1月18日に公開されたばかりの新作のインパクトは、パンチ強すぎ〜〜〜!! ひときわ群を抜いているので、くーちゃんの本気を(?)ぜひ見てあげてほしいんですっ。


【ベッキーさんのモノマネを披露(!?)】


「#かわいい #かわいい #ベッキーちゃん」


こちらのハッシュタグとともにアップされていたのは、ベッキーさんのモノマネをするくーちゃんと、ベッキーさんご本人。くーちゃんがベッキーさんの肩に手を添えるかたちでポーズを取っていて、2人とも “いい笑顔” を浮かべておられます。


【ビックリするほど似てません】

こちらの投稿には「#2人並んで #おんなじお顔」というハッシュタグも添えられているのですが、決して「おなじ顔」ではないのであしからず。


くーちゃんはいつものように白塗り状態ですし、目も口も、なにもかもが似ておりません。


このニュースに関連するイケメン・タレント: ベッキー その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ