浮気していそうな彼氏に罪悪感を与える一言9パターン/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 出会い・婚活
  5. 浮気していそうな彼氏に罪悪感を与える一言9パターン

浮気していそうな彼氏に罪悪感を与える一言9パターン

2018年01月21日 09時00分配信  オトメスゴレン

モテる男性と付き合っているなら、「もしかして、浮気しているのでは?」と心配が絶えないもの。実際に疑わしい部分があるとしても、確たる証拠がなければ彼氏に強く迫ることもできず、悶々としてしまうのではないでしょうか。そんなとき、浮ついた心をビシッと牽制することができれば、決定的な事態を防ぐことができるかもしれません。そこで今回は、『スゴレン』男性読者に聞いた意見を参考に、「浮気していそうな彼氏に罪悪感を与える一言」をご紹介いたします。

【1】「あなたは一途で素敵な人だよね」
彼氏を褒め称えることで、逆に罪悪感を与えるパターンです。「一途」というキーワードが心に響き、もし本当に彼氏が浮気をしているなら、自らの行動を見直すキッカケになるかもしれません。

【2】「私はあなたを信頼しているよ」
疑うことなく、信頼しきっていることを伝えるパターンです。「あなたを信じている」と繰り返し伝えておくと、彼氏に浮気心が芽生えるたびに、呪文のように脳裏に浮かび上がるでしょう。

【3】「浮気するような人じゃないって、分かっているから」
「浮気をする人ではない」と断言するパターンです。あえてストレートに「浮気」という言葉を使うことで、やましいところのある彼氏なら、ハッとして改心してくれる可能性もありそうです。

sugoren,Inc


アクセスランキング

出会い・婚活の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ