【謎の求人】チキンナゲットを食べる「ナゲット鑑定家」をイギリスの会社が募集しているよーーーー!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【謎の求人】チキンナゲットを食べる「ナゲット鑑定家」をイギリスの会社が募集しているよーーーー!

【謎の求人】チキンナゲットを食べる「ナゲット鑑定家」をイギリスの会社が募集しているよーーーー!

2018年01月21日 08時45分配信  Pouch[ポーチ]

【謎の求人】チキンナゲットを食べる「ナゲット鑑定家」をイギリスの会社が募集しているよーーーー!の画像:キレイスタイルニュース



年明けとともに、就職や転職活動を始めた方も多いはず。もしあなたがチキンナゲット好きなら、この求人は魅力的かも? チキンナゲットの味をテイスティングするという、ナゲット好きには夢にまでみたお仕事があるんだって。


イギリスの小売業者B&Mが、全国の店舗で冷凍食品を新たに展開していくことを発表。これに伴って募集を始めたのが、チキンナゲットの鑑定家(Chicken Nugget Connoisseur)なんだそう!


【お腹いっぱいチキンナゲットを食べられそう】

鑑定家になった場合の勤務地はイギリス・マージーサイド。報酬は月額およそ3860円で、B&Mの利用券(バウチャー)というかたちで支払われるそうです。


生活していくにはとても現実的ではない金額ですが、チキンナゲットが食べられるうえに報酬がもらえるだなんて、ナゲット好きには “願ったり叶ったり” なのではないでしょうか。また、この報酬でチキンナゲットを購入すれば、ナゲットの数はさらに増えます。つまりはしばらくの間、 “ナゲット・ライフ” を満喫することができちゃうってなわけ!


【食いしん坊さん、よっといで〜!】

なお「こんな経験がある人がチキンナゲットの鑑定士に向いています」という項目には、次のような例が挙げられています。


アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ